うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログ

静岡市在住の飼い主とミニチュアダックスのミニーくんプラス8歳でうちの子になったミルのちょっとした出来事のブログ

                                     
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんばんは~。

昨日の続き。


赤いドレスの女優の演技が終わってから余韻に浸ってウロウロしていたら、



他のパフォーマーにミニーが声かけられた。


IMG_5483.jpg


ゴテゴテの厚化粧に、ミニー固まってる。

厚化粧のお姉さん、ミニーに話かけているけど・・・・・ミニー英語を理解できない!!!


固まったミニーを何とか救出しなくては!!


よし!!!英検2級の私の出番だ!!!!


私、得意になって知ってる単語を言ってみた!!『はろ~~!!』  


厚化粧のお姉さん、ニコッと笑って私に話かけてきた!!


ヤバイ!!英語で話してる。 いや、ひょっとしてフランス語か??

またもや、知ってる単語を言ってみた『し~ゆ~!!』


お姉さん・・・・・ニコッと笑って、手を振ってどこかへ行ってしまった。


よし!私の英検2級が通じたぞ!!





そして、次の演技が始まった。

ああああああ、よく見ると厚化粧のお姉さんじゃないか!


IMG_5495.jpg


さっき、お姉さんとお友達になったからね、見ていて楽しいな。

コミカルな音楽と演技で、お友達のパフォーマンスにウキウキの私。


カップルで演技するんだな。

お相手、背が高くてかっこいい~。


IMG_5497.jpg


と思っていたら、上着もシルクハットも投げた!

お兄さん、スキンヘッドだ!!

IMG_5507.jpg

いい男はどんなヘアースタイルも似合うな。



お姉さん、ノリノリの演技で厚化粧が若干とれてきたけど気にしない。


IMG_55141.jpg


ガードルが見えても全然平気!


IMG_5527.jpg




そして、ノリノリでスキンヘッドの上へ乗った!!!!



IMG_55222.jpg


ああ、そうか。そうなんだね。この為だったんだね。スキンヘッド!!!



があったら、痛いもんね。


そして、いよいよ空中に上がる時がきた。


お兄さんの厚化粧も、先ほどのコミカル演技で取れかかってるけど、気にしない。

何だか・・・・・・『おでん』の糸コンがほどけてしまったみたいな格好だな。


IMG_5542.jpg


横に垂れた糸コンをお姉さんが左右に固定して・・・・・・

そして、お姉さんも吊り上げられた!

IMG_5556.jpg


ほとんど下着姿のお姉さん

IMG_5561.jpg



ここからは、解説ナシでお楽しみください。

IMG_5567.jpg


IMG_5585.jpg


IMG_5598.jpg

IMG_5607.jpg





フィニッシュ!!!!  


IMG_5610.jpg


通じた英語に気を良くした私、


デカイ声で『ぶらぼ~』と叫んでみました。


英検2級は・・・・・大道芸ワールドカップで使えます!!!!





演技が終わって、ミニーを見たら固まったまま(笑)

ミニーくんも、ママと一緒に英語のお勉強もしようね!!!

IMG_5623.jpg





画像がアップばかりだったので、どれだけ高いところで演技しているのか、見てくださいね。

IMG_5672.jpg











↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんにちは。

連休2日目。

静岡市、やっと晴れた。


ミニーを連れて、静岡で開催の大きなイベントへいくぞ~!!

静岡でこんな大きなイベントってそんなにないからな。

楽しみ~。


10:40ころ駿府公園に入ると、かなり大きな仕掛け発見。



IMG_5632.jpg

ミニーくんと一番前の席を確保。

IMG_5284.jpg


IMG_5275.jpg


11:30~のパフォーマンスらしい。

11:00過ぎからリハーサルが始まった。


IMG_5289.jpg

真剣な表情で打ち合わせしてる。

IMG_5306.jpg


綺麗な人だ~!!女優でもいいんじゃないか!!


IMG_5307.jpg


リハーサルが終わって、

数分待っていると、赤いドレスに着替えたパフォーマー登場。


IMG_5327.jpg

着替えたら、ますます女優さんみたいだな。


わ~~~~~~~~。クレーンに吊られた!!!

IMG_5345.jpg



グルグルまわって・・・・・・・・・・

IMG_5356.jpg



イッキに上昇。

IMG_5365.jpg



1、2、3、、、、、テンポよく、手放しだ~~~!!!!!!!
IMG_5380.jpg


私、見ていたら変な汗かいてきた。




そ、そ、そ、そんなことして、ヒモが外れたらどうする~~~~~

IMG_5391.jpg



見ていられない!!  もうやめてくれ~~~~と思っていたら、

空中で寝始めた!!!!!

私の足と違って、すごい筋肉だ!!!!!

IMG_5423.jpg


ようやく終わって、


降りてきて、この笑顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


IMG_5468.jpg





あの~・・・・・・・・私があなたの顔を持っていたら、女優を目指します!!

↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村

ミニーママ

Author:ミニーママ
ミニーママ
静岡市在住
ふたご座
O型
会社員

ミニー♂

ミル♂

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

