うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログ

静岡市在住の飼い主とミニチュアダックスのミニーくんプラス8歳でうちの子になったミルのちょっとした出来事のブログ

                                     
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんばんは~。

膝のお皿を骨折した女。キミちゃんもうすぐ77歳。 ダンナの親。独り暮らし。


今日は、膝のお皿の病院なので、迎えに行ったんだけど、事件だ!!

玄関は鍵をかけてあるので、いつも庭先から出入りしているんだけど、

居間のサッシを開けたらキミちゃんが・・・・・・ケツを丸出しで立っているじゃないか!

この寒い中、丸裸!!いよいよボケたのか!!!!


私、恐る恐る聞いてみた。『ケツを丸出しで何をしているんだ!!!』


キミちゃん『着替えようと思ってパンツを持ってきたけど、見当たらない!』ってさ。


あのさ・・・・・・・何も居間で着替えなくても・・・・・・・・・・・・。


しかも、近所のキミちゃんの友達は、ここのサッシを開けて入ってくるのに・・・・・・・・・・・。


で、足が不自由だから、着替えが恐ろしく遅い!!


私、大急ぎでパンツを出してきてさ、すぐに穿いてもらった。


パンツをはいて、病院へGO!!


結果はね、まぁまぁ。


病院がおわって、理容室へ行ってスッキリしてさ、


新しいパンツを買いに行った!!


パンツはさ、多めに持っていた方がいいしね(笑)




安心したらお腹がすいて、ランチ。


静岡市葵区新間にある『味守香』。


場所がちょっと田舎なんだけど、安くてウマイ

※スマホで撮影



IMG03779.jpg


おしぼり、宅配のおしぼりじゃなくて、ちゃ~んと洗ってある。

IMG03778.jpg


キミちゃんは、みそラーメン。

IMG03780.jpg



私、昨日の酒が抜けるように、四川ラー油入りラーメン。

IMG03781.jpg


お値段安いけど・・・・・・・・・・・・本格的~!!!
IMG03782.jpg


今日はね、ランチのあと訪問入浴も予約してあったからさ、


全身スッキリでキミちゃんご満悦。




ひとこと言わせてもらうなら・・・・・・・・着替えは寝室でおねがいします!!















↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんばんは。



膝のお皿を骨折した女。キミちゃんもうすぐ77歳。 ダンナの親。独り暮らし。


土曜日は、初めての訪問入浴だった。


IMG_7024.jpg



3名のスタッフさんが来てくれてね、


キミちゃんのご指名通り、若いイケメンスタッフさんも来た~!!


手際よく10分程で設置完了。


イケメンスタッフさんは、私と契約関係の話をはじめてさ、

契約の人なのかな?っと思っていたら、


いよいよイケメンスタッフさんの出番がきた!!


なんと!50キロ以上あるキミちゃんを軽々とお姫様抱っこして、


優しくお風呂へ入れてくれたじゃないか!!!


マ・マ・マ・マ・マジか!!!!!!!


『ズルイぞ!!!!いいな、いいな!!!!』


キミちゃん『一緒にやってもらったら~』なんて言ってる!!!


頭~全身、女性スタッフさん2名が手際よく洗っていく。


入浴シーンをお見せできないのが残念ですが、


脱衣~着衣までは、体にタオルがかかっていて、


スタッフさんにも私にも見えないように配慮されてる。


私がいつもやってるアカスリなんか・・・・・・『丸見えなのにさ!!』


服を着せてもらったキミちゃん・・・・・『髪がふわふわ~~』って言ってさ、


『これは、高級シャンプーだな!!』って言って二ヤッと笑ってる。


王子様付きの自宅でエステ・・・・・・・。


キミちゃんに負けたような気分の私・・・・・・・


スタッフさんに聞いてみた。


あの ・・『私もお願いできますでしょうか?』丁寧に聞いてみた!


スタッフさん『無理です』


キミちゃん・・・・・・・・・またニヤリと笑ってた。


くやし~~~~~~!!!!!!








↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんばんは~。

今日は仕事休みだから、朝からキミちゃんちにいる私。


IMG_6997.jpg


とりあえず、キミちゃんの携帯買ってきた。


膝のお皿を骨折して、内科を受診したキミちゃん・・・・・・・・・・・


これで、すぐに連絡つくから


 次に骨折した時は・・・・・・・・整形外科へ行けるな。




それとさ、キミちゃんちインターネットが使えない!!!!!!!!!!


IMG_6998.jpg


ルーターの用意しました。


口だけは滑らかに動くキミちゃん・・・・・割れた膝を早く治して下さい!!




↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村

⇒続きを読む

当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんばんは!


~説明~

バァバ・・・・・・・ミニーママの母。(私たちと同居)

キミちゃん・・・・ミニーパパの親。(独り暮らし)





もう一人の伝説の女・・・・・・キミちゃん。もうすぐ77歳。


2日前、膝のお皿を骨折した。

IMG_6991.jpg




キミちゃん、昨年末に『リウマチ性多発筋痛症』って病気になってさ、

その時も歩けなくなって、1年かけてようやく病状が落ち着いてきていて、

グランドゴルフを出来るまでに回復していたのに・・・・・・・・・・。


近所の内科でレントゲンだけ撮ってもらって、

骨折したことが判明したらしいんだけど、

接骨院治療に行ったからってヘラヘラと連絡があった・・・・・・・・。


骨折で接骨院?????

間違っちゃいないみたいだけどさ、

持病が難しい病気だし、ステロイド飲んでるし、


今日病院へつれて行った。(パパは仕事)


レントゲン見たら、膝のお皿が綺麗に割れてた!!


トイレ以外、歩いちゃダメだって!!

まぁ、どうせ歩けないんだけどさ。


ドクターに、『もともと膝が悪いから、ヘタすると寝たきり』って脅かされた。

私・・・・・・・途方に暮れている


チョウ、ピンチだ!!!!


だって・・・・・・・・・・・・ミニパパ、ひとりっ子なんだ!!!!



私、仕事辞められないしさ、

介護保険・・・・・ヘルパー・・・・・・・・・・・



神様、クリスマスのプレゼントをあきらめますから・・・・・・・


                私を助けてください!!!!













↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村

ミニーママ

Author:ミニーママ
ミニーママ
静岡市在住
ふたご座
O型
会社員

ミニー♂

ミル♂

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

QR