うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログ

静岡市在住の飼い主とミニチュアダックスのミニーくんプラス8歳でうちの子になったミルのちょっとした出来事のブログ

                                     
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
おはようございます。


更新お休みの間も応援してくださるお優しい皆様、いつもありがとうございます。


日曜日なので、朝6:30にいつもの図書館


枯葉を拾ってさ、

1423349650HVUWoFYBbDfOR1L1423349649.gif



ダメだ~~!!!って言われて、逃げた。

1423349785oHBVyYCeSGodziO1423349783.gif


あ、小さい鳥がいる!!


IMG_1824.jpg


ミニーくん、鳥を追いかけるのが好きだからさ、
                          ↑過去の記事をどうぞ


ミニーくんを呼んでみた。



私 : 『ミニーくん、小さな鳥がいるよ!!!』


IMG_1815.jpg


ミニー、チラっと鳥を見てさ、


9plPDj9Yyz8Vpid1423351551_1423351701.jpg


私 : 『は?僕クラス????』


b8pVdGXoPjVQvls1423351977_1423352057.jpg





今日の静岡・・・・・・・・曇っています。

IMG_1997.jpg




↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんばんは~。


今日は、河川敷行ってきた~。


チョウ平和♪


鳩を追いかけてね、


ドラマがあったんだけど、


酔っぱらいなので省略。


いつもコメントありがとうございます!!!!


明日、返信させてください。



1422191262XANabeeOldOyWud1422191258.gif
↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんばんは。


今日は、いつもの河川敷へ行ったんだけどさ、

乾燥していて、とんでもない砂ぼこりだった!!

しかも、砂にスリスリして、大変なことになった!


分かるかな。

顔が粉吹いてる!!!

IMG_0308.jpg


で、洋服が黒くなってる。
IMG_0343.jpg


全身、砂だらけだ!!
IMG_0350.jpg


せっかくの休日だったのに、


私への恩も忘れて、この仕打ちだ。





うちの愛犬ミニーくん、もうすぐ1歳。

毎朝、5:30にトイレ。

ミニパパ、いつもはご飯をあげたり、もちろんトイレの世話もするんだけどさ、

朝5:30のミニーの『ウ○チ』の時になると、

お腹が痛くなったり、腰が痛いって言い出す!!

寝室にトイレを設置してあるからさ、片付けないと『臭うんだよ!!』

で、この真冬の寒い朝、毎回私が片付けるハメになる。

私だって、お腹も腰も痛いのにさ!!


しかも、パパ今日は仕事でさ、

砂だらけのミニー、シャンプーも私一人でやるのか!!



うちのミニパパ、48歳。 ズルイ男!


今から・・・・・・・・ミニパパへの復讐を考えます!

↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんばんは


のっちさんに作って頂いたお洋服。


IMG_8561.jpg



フードをひっくり返すと違ったイメージになるんだ♪

IMG_8565.jpg




フードを裏返しにしていつもの河川敷へ行ってみよ~!!

いつものように飛び跳ねてね、

走ってる2




いつもにように・・・・・・・・

ゴロスリ4





あ!!コラ~~~~

ちょっと!!ミニーくん!!!


僕をよびましたか


都会のお洋服が汚れるじゃないか!!!



ミニーくん・・・・・・・・・行動が田舎の子になってます!





↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9v4VQdE6ipDnCwE1419335994_1419336043.jpg


ひゃ~ミニーくんが大変!!


って、これはさ、先日の記事をご覧になった


siopopさんが『お遊びで!』って送ってくれたの!!

こんな事しちゃうなんて・・・・・・・・・・・・すごいな。


siopopさん、ひょっとして・・・・・・・・ヒマだったのですか?



次は、私をカップへ入れてください(笑)












↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村

ミニーママ

Author:ミニーママ
ミニーママ
静岡市在住
ふたご座
O型
会社員

ミニー♂

ミル♂

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

QR