うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログ

静岡市在住の飼い主とミニチュアダックスのミニーくんプラス8歳でうちの子になったミルのちょっとした出来事のブログ

                                     
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
相変わらずお騒がせな、うちのバァバ

「ミルとミニーを驚かせるからちょっと呼んできて!!」っていうからさ、

呼んできたら、、、、、、

「お~に~だぞ~~~~~」



1_20170206103312c5c.jpg


あ、あ、あ、、、、、あのさバァバ・・・

いつもミニーとミルを楽しませてくれてありがとう

たださ、、、、、、、「お面が逆さまなんですけど!!!」







IMG_4389.jpg







↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
今日も1日、お疲れさまでした。


仕事が終わって帰宅したら・・・・・・ミニーのシッポの異変に気づいた!


毛・毛・毛・・・・・・・・毛がない!!!


まさかのザクザク切り!!!


あんなに綺麗だった飾り毛が、大変なことになってる!!


IMG_0632_20150121211132cc7.jpg


また、私を怒らせるヤツがこの家のどこかに・・・・・・・・。





怒りが頂点に達したが、すぐに冷静になって推理した!!


こんな事をしでかすヤツは・・・・・・・一人しかいない!!!


容疑者ではなく、間違いなくヤツが犯人だ!!!


仕事で疲れていたけど、すぐに尋問を始めた。



私: 『あのさ~ミニーくんのシッポの毛、、、チョイ刈りくんで何かした?

                                    ↑過去の記事をどうぞ。


犯人: 『あら、気づいたの? どう? イイ感じでしょう』


私: 『あのさ、私、勝手に切るな!!って言ったよね』


犯人: 『ちょっとだけ失敗したけど、なかなかでしょ?』


私: 『完璧失敗してるっ!!!』


やはり、私の推理的中だ!! カリスマトリマー、すぐに自供した!!


しかも『イイ感じでしょ?』などと・・・・・・・・・・


うちのバァバ74歳、自称カリスマトリマー


どこまでも私を怒らせる女!!




ミニーくんの昨日までの飾り毛はこちら↓

IMG_8713.jpg


IMG_8717.jpg



お願いです・・・・・・・・・だれかバァバを何とかしてください。



↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんばんは。

最近いつも疲れている私。47歳。

たまには、甘いのもでも頂こうと冷蔵庫をチェック。

ケーキの箱があった!!

中を見るとフルーツロールケーキ。

たださ、このケーキ、上にフルーツの飾りがあった形跡があるだけで、

飾りのフルーツが消えている!!


多分、こんな感じだったと思われる。

20110522223722_s.jpg

フルーツだけを食べた容疑者がこの家族の中にいるのか!!

有能探偵の私カンが冴え渡る。

よし!!容疑者はあいつだ!!

腹の立った私、尋問を始めた!



私: あんたさ、冷蔵庫にあったケーキのフルーツだけ食べたでしょ!!


容疑者: 『無言』


私: だ・か・ら、ひとりっ子はダメだって言われるんだよ!!


容疑者: 『無言』


私: フルーツだけを食べたりするから、勉強が出来ないんだよ!!


容疑者: 『無言』



容疑者、どこまでも黙秘する気だ!!



私: どうしても口を割らない気だね!!


容疑者が私の勢いある尋問にようやく口を開いた!!!



容疑者: 『あのさ~ママ、盛り上がっているところ悪いんだけど・・・・』


フッ!!やっぱりこいつだったな!!あと一息だ!!


私: 何?食べちゃったんでしょ?怒らないから正直に言いな!!


容疑者: 『それ食べたの・・・・・・・・バァバなんだよね



私: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


私: じゃあさ、何で最初からそう言わないのさ!!



Pl6mlutDQhHEPlJ1421146613_1421146696.jpg



探偵の私・・・・・・・・・・たまに、カンがハズレます。



そして・・・・・・・・年寄りは、予想がつかない事をしでかします。




↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんばんは~。


当ブログへお越しいただきありがとうございます!!



いつも人騒がせな女、うちのバァバ74歳。

私が仕事終わって帰宅したら、

ペット用のバリカンを頂いてきたって言ってる。

箱を見たら、『ちょい刈り君』って書いてある。


説明には、気になる部分をスッキリ!サッパリ!!

『やめておきな!!』って言ったんだけど、


暴走するバァバを誰も止められない!!!



IMG_6941.jpg



老眼鏡を用意して、すでに気分はカリスマ・トリマーだ!!



K3fnqpAZrpzuQPw1416478272_1416478332.jpg


ミニーくん、ママだって助けてあげたいさ。




カリスマトリマー・・・・・・・・『ち~ちゃんどう?いい感じでしょ』って言って
                        ↑私の名前

華麗にバリカンターン。

IMG_6947.jpg


そういえばさ、私の息子が小学生低学年のころ、

息子の髪を勝手にカットして『カッパ』みたいな頭になったことがあったな。


ミニーも『カッパ』・・・・・・・・・・・・。


4vBTF0WaFNkWdfi1416479084_1416479142.jpg


私、ミニーがカッパになる前に止めに入った!


『バァバ~NHKで高倉健の番組やってるよ!!』


バァバ『あら、こんなことしていられないわ』ってさ。


ミニーくん・・・・・・・・・・ママに感謝してください!!





↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんばんは~。

はじめて訪問して下さった皆様、リピーターの皆様、

当ブログへの訪問ありがとうございます!!


それでは、今夜もいってみよ~!!←すでに酔ってるわ・た・し。


まずは、過去記事。←はじめて訪問された方は、こちらをご覧下さい。


今日指令を出すのは、もちろんいくつもの伝説を持つ女、うちの『ばぁば』


バァバ『おすわり!』

IMG_6912.jpg


私、『お、やるじゃん。』




バァバ『お手!』

IMG_6910.jpg


『わ~お!やったね!』



バァバ『伏せ!』

IMG_6921.jpg


『お~!ミニくん天才~』





バァバ『待て!!!』


IMG_6918.jpg


『ミニくん、ぐれ~と!!』




ミニーくん『こんなこと、簡単なミッションです♪』




うちの愛犬ミニーくん9ヶ月・・・・・・・・・成長してます!!







↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村

ミニーママ

Author:ミニーママ
ミニーママ
静岡市在住
ふたご座
O型
会社員

ミニー♂

ミル♂

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

QR