うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログ

静岡市在住の飼い主とミニチュアダックスのミニーくんプラス8歳でうちの子になったミルのちょっとした出来事のブログ

                                     
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こんばんは!


パパの帰宅を待ってお出掛け。


夜、ミニくんがお出掛けする事はないからさ、ノリノリだ~。



ここはね、静岡市駿河区の一般のお宅。

IMG_8329.jpg


私、夜の撮影したことないからブレブレだ。


1418996279R0mGnXRlPRY2B1A1418996277.gif


こちらは、ペットボトルでできているんだって!!!

1418996971E6fJzvDlYOW9snY1418996969.gif



初めて見るイルミネーションの中で、ミニくん声もでない!!

IMG_8347.jpg



今年、活躍したアナ雪

IMG_8371.jpg

IMG_8381.jpg

IMG_8403.jpg

IMG_8420.jpg

IMG_8429.jpg

私の写真だと、紹介できていないものもあるので、ご興味のある方はHPで検索してみてください。


静岡市 駿河区 イルミネーションで、ヒットすると思います!!

駐車場は、近くに数台停められます。




ミニーくん、いつまでも外を眺めてた。


IMG_8440.jpg



ミニーくん・・・・・・・・・・・・来年もまた一緒に見ようね!!





↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村

コメント

Re: 紹介ありがとうございます。

静岡市のイルミネーター 様


こんばんは。

HPよりメールで返信させていただきました。

ご連絡遅くなりましたが、ありがとうございました。

今年の暮れも楽しみにしています。





> 高松でイルミネーションをやっている望月です。
> 我が家のイルミネーションの紹介記事、ありがとうございました。
>
> イルミネーションのホームページでミニーママさんのこの記事を紹介させていただきました。
> トップページ
> http://www.suruga-f.jp/Illuminations/Illuminations-top.htm
> リンクページ
> http://www.suruga-f.jp/Illuminations/link.htm
> をご確認ください。
>
> ありがとうございました。
> また、今年(2015年12月)も点灯できるように頑張ります。
>
> その時はまた、ぜひおいでくださいね。

紹介ありがとうございます。

高松でイルミネーションをやっている望月です。
我が家のイルミネーションの紹介記事、ありがとうございました。

イルミネーションのホームページでミニーママさんのこの記事を紹介させていただきました。
トップページ
http://www.suruga-f.jp/Illuminations/Illuminations-top.htm
リンクページ
http://www.suruga-f.jp/Illuminations/link.htm
をご確認ください。

ありがとうございました。
また、今年(2015年12月)も点灯できるように頑張ります。

その時はまた、ぜひおいでくださいね。

まぁ さま

150号の結婚式場から、チョイ入ったところ。

昔はさ、葵区産女のあたりでやっていた人もいたね~。

静岡だとこんな事が噂になるんだから平和だよね。

JJKENT さま

コメントありがとうございます。

うちから少し離れた場所なのですが、綺麗でしたよ~。

私も2年くらいは、飾り付けしたのですが、面倒くさくて・・・・。

やってません!!


チヨヨ さま

コメントありがとう。

おっしゃる通り、LEDで電気代もわずかだそうです。

私は、チヨヨちゃんを見習って節電頑張るわ。

私も、幸せな家族目指すの。

元気っすか?

ここってもしかしてアソコかな。
わりと南っていうか下の方の?
去年昼間に通った記憶あります。

凄い!!
普通のお宅なんですか?
駐車場もあるなんて有名なんですね〜。
この時期になると
毎年楽しみにしてる人たちがいらっしゃるんですね。
ミニー君もキラキラいっぱい楽しんだかな?( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

こんにちは!

クリスマスイルミネーション綺麗ですね(*^_^*)
近いんですか?

イルミネーションやってる方ってマメですよね。
いつもすごいなぁって思います。
私にはとても出来ない・・・(笑)

一般宅でこのクオリティ。
気合が入ってますね!
ただただすごいです(・□・)
ミニーくんにはこのキラキラ、どんな風にみえたんだろう。

でもやっぱり電気代が気になってしまうところです(笑)
最近はLEDがあるから、かなり助かってるだろうなあ。

のっちさま

おおおおお。

さつまいも・・・・体によさそうですね!!

ヘタなおやつを買ってくるより、自家製ならお財布にも優しい(笑)

干し芋の作り方希望します!!!

瑚太郎&陸のママ さま

飛騨・高山・・・・・・雪!!って感じがしますね~。

岐阜っていうと温泉も良さそう。

ミニー・・・・・・見せてあげたいですが・・・・。

受験生のマイペース男の3者面談が明日の日曜日なので、

その結果次第です(笑)


いつも応援ありがとう!!

mbd 管理人 さま

コメントありがとう!


LEDだから、電気代はたいしたことないらしい!!

望月邸のオーナーさんに聞いたから、間違いない!!

ペットの糞を強力バイオの力で消去!?

日本初!ペットの糞にも対応した生ゴミ処理機 ニューサムを紹介しています。
臭わず、汚さず、エコな方法を試してみませんか?
定価より27%オフ、さらには最大5万円の助成金制度あり!

http://petyouhinnews.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

クリスマスイルミだぁ

(✪ฺД✪ฺ)
キレーっ★☆

ただ俗な私は思ってしまう。
電気代いくらだ?

こんばんは

この時期の楽しみは、イルミネーションですよね☆
ん~綺麗☆ミニー君も楽しかったね♪

ミニー君、初の冬だから、
まだ雪を見た事が無いんですよね!
こちらも今回は数年ぶりの雪でした!
滅多に遊べる程積もらないので、雪遊びをしに、高山市まで出掛けています♪
ミニー君、初雪が見れると良いね~(*゚▽゚*)

サツマイモの干し芋です(*^ω^*)

ネットはわんこ達のおやつを作るために
母が買ってきました(^o^)
ホームセンターに売ってるみたいです。
うちの子達はサツマイモ大好きなんです(^o^)

こんばんわ~♪

イルミネーションきれいですね(*^^*)
ミニーくん、お出掛け嬉しそうですね♪

動く画像、すごいですね!
難しそう(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini0129.blog.fc2.com/tb.php/113-28da7536

ミニーママ

Author:ミニーママ
ミニーママ
静岡市在住
ふたご座
O型
会社員

ミニー♂

ミル♂

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

QR