うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログ

静岡市在住の飼い主とミニチュアダックスのミニーくんプラス8歳でうちの子になったミルのちょっとした出来事のブログ

                                     
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
もうすぐ50歳、花粉症の私。

いつも疲れが抜けないからさ、

休日はワンズ連れてゆっくりコーヒー。


グランデージアモローサクラブ



何度か来ているからさ、ワンズも慣れたものだ。

IMG_6576.jpg

今回は、2人のスタッフさんが遊んでくれてね、

ワンズ・・・・すごい喜びようだ!!





嗅いでから

でね、先週と同じ場所を念入りにクンクンしてからの~





スリスリ、ゴロゴロを繰り返すミル。

ごろごろ

ミニーも同じ場所でスリスリ、ゴロゴロ。

この場所の地下に何かあるな・・・・・・

かなり怪しい!!

スコップ持ってきて掘りたいけど、

オーナーの顔が・・・・・・

怖いからな(笑)


やめとく(笑)



ミルは、散々転がりまわったあと

IMG_6653.jpg

ベンチで休憩。

窓ガラスにミルの顔が写っているけどさ、

いつもガラスがキレイに拭きあげられていてね、


とにかく手入れが行き届いている。





ミニーは、いつものごとく走り回ってさ、

collage_photocat.jpg

いつも楽しそうだね。




いつものようにコーヒー飲んで帰ろうと思ったらさ、

フロント前のラウンジに私の身長くらいの流木があってさ、

オーナーが何やら塗っている。

チーク材って銘木らしい。

海外から手に入れたらしいんだけど、

数十万するらしい。

無知な私、「安倍川で拾ってきましょうか?」

って言ってみた。

そしたらさ、「安倍川には落ちてない」ってさ。

よ~く見ると、確かに木目が美しい・・・・・・・・・


ような気もする(笑)

オブジェが出来上がったら、写真撮ってこよ~っと。








行く度に進化しているこちらのドッグラン、



言われて気づいたけど、ランの入り口も進化していた。

IMG_6811.jpg

このプランター、ウイスキーを熟成させていた樽らしい。

先週までは無かったって。

IMG_6815.jpg


こちらのドックラン、どこまで進化するのか・・・・・・

あまりに高級感が溢れ、一般庶民の私達にはかなり敷居が高い。

いつもガチャガチャうるさい私達・・・・・

追い出されないように、お行儀良くしなくては(笑)




とりあえず・・・・・・


出入り禁止になるまで、通おう~っと!!

















↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村

コメント

コメントお礼

みつばち様

ご訪問&コメントありがとうございます。
ご実家で楽しんできてください!!
お時間があれば、こちらのブログにも遊びに来てくださいね。
お待ちしております♪

はじめましてです。
あ~めっちゃかわいいです!
私もダックス飼ってます。というか実家にいるので自分とは住んでないんですけど・・・。
だから癒されました~。
やっぱりダックスが可愛い~!!
明日会いに行ってきます!

な~に?
前回から、やけに疲れたようなコメント。
私も疲れているけどさ。
でも、今夜も飲んでる~

元気っすか?

安倍川でか・・・違う物はたくさんあるけどね、色んな物が。
ワンコ達は疲れるって事があるんでしょうか?
元気でいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini0129.blog.fc2.com/tb.php/189-c9cae47a

ミニーママ

Author:ミニーママ
ミニーママ
静岡市在住
ふたご座
O型
会社員

ミニー♂

ミル♂

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

QR