うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログ

静岡市在住の飼い主とミニチュアダックスのミニーくんプラス8歳でうちの子になったミルのちょっとした出来事のブログ

                                     
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
今朝の静岡、とんでもなく寒い。

IMG_6847_20170308094251397.jpg





時間通り朝の散歩。

IMG_6862.jpg





今朝は諸事情によりミルだけ。

IMG_6859.jpg





シニアのミルは、お散歩楽だわ。

ミニーはさ、お友達が見えると、

大騒ぎしてしまってとても写真など撮れないけど、

IMG_6868.jpg

ミルは、平気だ。





ただ、カメラ目線にならないんだよな。

IMG_6872.jpg





で、用が済むとすぐに家に帰りたがる。

XrIScGJ6T7Dm5Sa1488935461_1488935502.jpg



朝からとんでもなく寒いけど・・・・・・

今日も晴れそうだな。

IMG_6865.jpg







もうすぐ50歳、毎日疲れている私、

週に2日は、禁酒すると元旦に決意した。

しかし、月曜日・・・・・・、

気付いたら・・・・・



歌ってた(笑)

1488807726013.jpg

しかも・・・古い歌。





ここの店は、通称「ジィ」が一人でやっている店でさ、

1488807761486.jpg

「ネギマ」の・・・・・・・・・

串が見えない。

ったく、焼いたあと、どうやって串を抜くのさ!!



禁酒することなどスッカリ忘れている私・・・・・

勝手に盛り上がり、

1488936454090.jpg

ニックニューサーまで歌ってた。



酔っ払いの私、もう少しおしゃれな歌が歌えないのかね。



月曜から飲んじゃったからさ、

今日こそ、禁酒する!!!って思っているけど、



ま・・・・ま・・・・・マズイ・・・・・

この記事書いていたら・・・・・・



歌詞が頭にインプットされてしまった!!




今夜もどこかで~♪ 今夜もどこかで~♪





















↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini0129.blog.fc2.com/tb.php/191-d8f67dc8

ミニーママ

Author:ミニーママ
ミニーママ
静岡市在住
ふたご座
O型
会社員

ミニー♂

ミル♂

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

