うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログ

静岡市在住の飼い主とミニチュアダックスのミニーくんプラス8歳でうちの子になったミルのちょっとした出来事のブログ

                                     
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
木曜日


猛烈な怒りがおさまらなかった私、

いつものように「菖蒲」へ。



お通し2種類

IMG_6990.jpg

あしたばの白和えともう一品。





疲れている私、やはり牡蠣だな。

IMG_6992.jpg

牡蠣は、タウリンを多く含んでいるからね、

これで疲労回復だ!!



で、ナマコ。

1.png

アミノ酸で脳疲労まで回復だ~!!!

と思ったら・・・・・・

こ・・・こ・・・・これは・・・・

この小さい皿は・・・・

もしや・・・・


「このわた」じゃないか!!

このわた

「このわた」はね、ビタミンやミネラルをたくさん含んでいて、

脳神経を正常に働かせるためのビタミンも含んでいるんだ!

三流トークの大将が「ちょっと塩してある」って言ってた。

メチャクチャうま~~~い!!

酒にピッタリだな(笑)



「このわた」食べて・・・・・・・・・・・



怒りがおさまった~!!







その後、何品か頼んでね、

collage_photocat_20170310143514f21.jpg


〆に、お茶漬け&ごはんのお供

IMG_7016.jpg

サバの糠漬け焼き、松崎産の「ノビル」、お気に入りの「白菜漬け」



この日は、5名座れるカウンターが、

ポッチャリ系の常連さん2名で埋まっていたから、お座敷を使用(笑)







怒りが頂点に達したら・・・・・・

ぜひ「菖蒲」に行ってみてください(笑)






IMG_6986.jpg



↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村

コメント

まあ様

月曜日、定休日なので月曜日以外に行ってみてください。

まぁ様

まぁ様も・・・
怒りが頂点に達してしまったのか!!
ご都合ついたら、是非どうぞ。

元気っすか?

こっそり行ってみますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini0129.blog.fc2.com/tb.php/194-140cad49

ミニーママ

Author:ミニーママ
ミニーママ
静岡市在住
ふたご座
O型
会社員

ミニー♂

ミル♂

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

