うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログ

静岡市在住の飼い主とミニチュアダックスのミニーくんプラス8歳でうちの子になったミルのちょっとした出来事のブログ

                                     
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
土曜日のランチ/香琳

こちらのお店は、静岡市葵区の住宅地の中。




餃子

IMG_7710.jpg

ニンニクがまったく入っていないから、ランチでも食べられる。

生姜が効いていて、あっさり。







坦々麺

IMG_7711.jpg

細めんであっさりスープ。辛さ控えめ。

チーマジャンというより、摺ったゴマの香り。

メンマが入ってる。




ジャージャー麺

IMG_7715.jpg

今まで食べたジャージャー麺って、

麺の上に肉味噌が乗っているものが多かったけど、

こちらのお店は、サラッとした肉味噌の中に麺。

味もあっさりで、甘さも控えめ。



物足りないと感じる方もいらっしゃると思いますが、

年のせいか、コッテリ系が苦手になってきた私、

あっさりラーメン美味しく頂きました。







↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村

コメント

みつばち様

コメントありがとうございます。
週末は、ラーメン食べることが多いので、
また餃子ネタ探してくるわ~。

こんにちわ。
餃子が大好物です!
めっちゃ美味しそう~。
お腹すいちゃった!

まぁさま
行動範囲が近そうですが・・・・
ひょっとしたら、どこかでお会いしているかもしれないですね(笑)

元気っすか?

そーそー
ここの担々麺、私、好きです。
近くで仕事やった時に偶然見付けて入りました。
また行きたくなってきました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini0129.blog.fc2.com/tb.php/197-d35cc88d

ミニーママ

Author:ミニーママ
ミニーママ
静岡市在住
ふたご座
O型
会社員

ミニー♂

ミル♂

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

