うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログ

静岡市在住の飼い主とミニチュアダックスのミニーくんプラス8歳でうちの子になったミルのちょっとした出来事のブログ

                                     
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
日曜日のランチは、

日本平のすぐ近く「Cafe Refresh」


↑満席で店内を撮影できなかったのでHPでご確認ください。

店内&テラスにハンモックが設置してあります。


ハンモック&ドッグカフェ。



満席だったけど、ちょうど席が空いて座れた~。

IMG_7735.jpg


こちらのお店、ワンコ連れでも店内OK。





座って、メニューを見てたらさ、

隣の席に座っていた若い女性に

ミルが素早く反応。

Sor7duRVK5XUQJ91489389264_1489389332.jpg

コラ~~!!




パパの横に座らせたけど、

IMG_7744.jpg

隣の席の女性が気になる様子のミル。





また、すぐにこちらの席と隣の席の間に置いてあったバギーに乗ってしまった。

WTDgnz3YG.png

バギーから出て隣の席へ移動しようと、必死。

バギーの縁に足を掛けようとしているけど、

なかなか足が届かない(笑)






隣の席の女性が、

bA3OCpyV1zgSOJc1489390715_1489390762.jpg

ミルの足を見て笑ってるけど、必死。

隣の席に座っていたカワイイ女性、

笑いながら、ワンズをなでてくれた。

若くてカワイイ女性ってのは、性格までいいんだな。





ミルってさ・・・

IMG_7760.jpg

行動がどこかのオジサンみたいだな。





食事中は、バギーのドームを閉めておいたけど、

ちゃんとおとなしくしていられるんだ。







メニュー

IMG_7724.jpg

パパがビーフカレーを注文したので、

考えるのが面倒な私、メニューのすぐ下に書いてあった

トマトチキンカレーを注文。






サラダとスープが付いてきた。

IMG_7748.jpg

IMG_7750.jpg

サラダは、フレンチドレッシング。

スープはコーンスープで、かなり濃厚。


ビーフ

IMG_7756.jpg





トマト

IMG_7755.jpg



カレーには、リンゴのコンポートとトマト、きゅうり、パプリカのピクルス付き。



この日は、次から次へとお客さんが来ていて、

ずっと満席状態。

店内の数箇所にハンモックがあって、

ハンモックに揺られながら、

食事とコーヒーを楽しめる。

居心地よさそうなお店だから、

お客さん、滞在時間が長くなるんだろうな。





食後のコーヒー

IMG_7758.jpg

こちらのお店、水出しコーヒーをだしてくれる。

さっぱりまろやかで飲みやす~い!

アイスコーヒーとは、香りも味も全然ちがうな。



次回は、ハンモック席に座って水出しコーヒーを頂こ~うっと。




↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini0129.blog.fc2.com/tb.php/199-45f3bb71

ミニーママ

Author:ミニーママ
ミニーママ
静岡市在住
ふたご座
O型
会社員

ミニー♂

ミル♂

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

