うちの愛犬ミニチュアダックスと家族のブログ

静岡市在住の飼い主とミニチュアダックスのミニーくんプラス8歳でうちの子になったミルのちょっとした出来事のブログ

                                     
当ブログの応援こちらをクリック⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
8歳でうちの子になったミル。

2月28日に去勢手術して、

先週の抜糸から1週間。


今日は、傷口の状態を診ていただいた。

IMG_7770.jpg

傷口キレイになっていて、もうお風呂もOK。




こちらの病院、上手にできるとご褒美をくれる。


ミル、今日も調子よく「ほうび」を要求。

IMG_7765.jpg






ついでに爪切りもしてもらった。

IMG_7778.jpg







ミニーも一緒に行って爪切り。

IMG_7784.jpg


ミニーもドクターにちゃんとご挨拶してね、

IMG_7787_20170317115513a9c.jpg

「ほうび」に尻尾振ってる!!


今まで病院が大嫌いだったのに・・・・・・・




「ほうび」の威力すごいな。




ミルの傷も良くなって、

温泉もOKってことなので、

先ほど、温泉を予約した。



今夜は、伊豆の温泉でミルの快気祝いだわ~。








↓↓↓↓当ブログの応援は2ヶ所をポチ↓↓↓↓                                                   
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini0129.blog.fc2.com/tb.php/200-be25add1

ミニーママ

Author:ミニーママ
ミニーママ
静岡市在住
ふたご座
O型
会社員

ミニー♂

ミル♂

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

QR